魔法の杖とご褒美メダル | かわいいこけし

かわいいこけし

最近大好きな「こけし」について書いています。

かわいいこけし-120212_1021~01.jpg

かわいいこけし-120212_1024~01.jpg

魔法の杖マジカルワンド。

これでディズニーシーパーク内6ヶ所のモニュメントに向かい、赤外線通信←魔法じゃないwをすると、杖の下の部分に光が貯まっていきます。さらに、担当キャラクターが様々な台詞を言ってくれます。
全ての光を集めると、魔法使いの一員になれるのです!

また、1つでも光を集めた人には、マジカルメダルがもらえます。


記憶をなくし自らの年齢は忘れたことにして、挑戦。
魔法使いになるために、ちびっ子達の何倍も勇気が入りましたw

無事一員に♪
メダルも頂きました。
お姉さんが「あなたも今日から魔法使い…」とかなんとか言いながら、首からメダルをかけてくれます。
流石にそれはナンなので手渡しで頂きました。

恥ずかしかったけど、なかなか楽しめました♪