高円寺フェス | かわいいこけし

かわいいこけし

最近大好きな「こけし」について書いています。

かわいいこけし-111113_1146~02.jpg

かわいいこけし-111113_1139~01.jpg

かわいいこけし-111113_1150~01.jpg

かわいいこけし-111113_1211~01.jpg

昨日の日記が消えている…寝ぼけて書いていて自分で消しちゃったのかな~(泣)


さて、昨日は予定通り高円寺フェスへ行ってきました。

目的は、初めてのこけし展。
津軽こけし館を始め、仙台のしまぬきさんや色々な雑貨屋さんなども出店していました☆

会場には若いお客さんがたくさん!
こけしブーム再来か?!


その後、高円寺をぶらぶら。ゆるキャラを発見したり、フリマを覗いたり、ハイパーヨーヨーや風船のパフォーマンスを見たり…。
なんだかユルく楽しかったです。

駅前で、レッドブルの試飲があり、一缶頂きました。
レッドブル…貰う直前までお酒と思ってました。
翼を授ける~のCMで勘違いしたのか、激しい思い込み!
…清涼飲料水なのね。