夏~秋にかけて使っていたハンドクリーム。

$今日から女子

何かのおまけでもらったハンドクリーム。手に広げるとサラッとした水のようなテクスチャーで肌になじみ、気に入って使っていました。さっぱりめの使い心地なので、また初夏が訪れた頃に使いたいなぁ。
香りはハーブの香りなのかな。実家の裏庭にあったハーブの花壇のような香りですごく落ち着きます。が、もしかしたら好みが分かれるかも…。


冬になってからは、しっとり目のハンドクリームに切り替えました。

$今日から女子

結構色んな所で見かけるような?ゆずの優しい香りのハンドクリーム。地味に褒められアイテムです。
65gなので私にとっては少し大きいです。もう少し小さい方がポーチに入れやすくていいのになーと思ったり。でもケチらずつかえます。

日中も使っていますが、夜たっぷりめに塗って手袋をして寝るのがお気に入り。翌朝しっとりふっくらです。