クリスマスイブなので、十兵衛のゴハンもチョッピリスペシャルに。いつもは1本の手羽元を、今日は何と2本だ!



クリスマスイブなど知らない十さんは大喜び。あんまりはしゃいでるので、ついつい意地悪しちゃいました。



さて、私はというと、スーパーで半額になってた照焼きチキンを当てに、105円のハイボールで一杯(安っ!)


しかし、ホントの楽しみはその後。
ジャーン!


お気に入りのお菓子屋さんで予約してたクリスマスケーキ(アルハンブラ)。私、オッサンのくせに、ケーキ(特にチョコ)が大好きなんです。5分の1カットにして、嫁がいれてくれた濃いめのコーヒーでイタダキまーす!と油断してたら…


あ、お前今ペロッとやりやがったな\(*`∧´)/
満足そうに口の周りを舐めてんじゃない(-_-メ
さては、さっきの仕返しだな…執念深いヤツめ……。

ということで、十さんにクリスマスケーキを一番乗りされてしまった今年のイブでした。
コノヤロウ…。