昨日に引き続き、今日も競技項目の特訓!よし、やるぞ十兵衛!

$野獣十兵衛の陰謀-やる気満々
承知!いつでもコイでござる!

おぉ、理由は分からんが、十兵衛なかなか気合いが入ってます。しかし、今日は思わぬ敵が…。訓練所にある木を植木職人さんたちが剪定の真っ最中。初めて見る人たちに、人間大好きの十兵衛は遊んで欲しいのかソワソワしっぱなし…(-。-;)。訓練中もよそ見ばかりで集中ができません。このままではいかんと気合いを入れること数回、多少気を取られつつも、意識が向いてきました。

昨日と同様に脚側行進、停座、伏臥、立止を繰り返し練習。その後、まだ練習量の少ない物品持来、障害飛越を行いました。昨日は飛越のときに並走して勢いをつけていたのですが、今日は指示だけで挑戦。先生の的確なアドバイスもあり、自発的にやってくれました!偉いぞ十兵衛!!

$野獣十兵衛の陰謀-ちょっと偉そう
拙者が本気を出せば、こんなもんでござる

うーん、なんかホントにエラそうだ…。でも今日は良しとしよう。十兵衛よく頑張ったもんな!後は紐なしでも安定して競技ができるように練習あるのみ。まだまだゴールは遠いぞ十兵衛。

$野獣十兵衛の陰謀-キリっと
応援してくれている皆様の期待に応えられるよう、頑張るでござる!

お前、キリッと決意に満ちた顔してるけど、植木屋さん見てるだけだろう…(-""-;)

$野獣十兵衛の陰謀-ごまかす
デヘッ、バレましたか…

$野獣十兵衛の陰謀-アップ
でも、修行の成果が発揮できるよう頑張るでござる!皆さん見守っててくだされ!