連休最終日は、妻が今日から泊まりの仕事のため1日中一人。十兵衛の訓練も、都合でお休み(T▽T;)で、何をしようかなーと考えた結果、先日作った円形に続き、角形ステッカーを作ってみました。

$野獣十兵衛の陰謀-角ステッカー

内容的には使い回しなのですが、ドーベルのシルエットを台にくっつけ、「大地に佇むドーベルマン」をイメージしてみました。デザイン案をいくつか作って絞り込んだのですが、最後の2つになって迷ってしまいました。うーん、どっちにしよう…優柔不断なので決められない…。と、しばらく悩んでいたのですが、よくよく考えるとプライベートで使うだけなので絞る必要がないことに気づきました!…早く気づけよ…(*゚ー゚*)

また、今日円形のステッカーを加工してみました。プリンターでステッカー用シートに印刷し、透明な「耐水・耐紫外線透明シート」を貼って完成です。うーん、最近のインクジェット用素材、恐るべし…。

てな風に、連休最後の夜は更けていくのでした…。明日からまた仕事、頑張ろう!