どこに貼るという訳ではないのですが、なんとなくドーベルマンのステッカーが欲しくなって、ペットショップやオンラインショップで探していました。しかし、もともとドベのステッカーが少ない上に、好みの柄も無く、更には垂れ耳バージョンなど何処を探しても見つかりません。そこで、無いなら作ってしまえと、パソコンと格闘すること数時間、なんとか形になりました。ただ、もうちょっと調整が必要かな…。

$野獣十兵衛の陰謀-ドーベルステッカー1
垂れ耳バージョン


$野獣十兵衛の陰謀-ドーベルステッカー2
さらに、立ち耳バージョンも!…単に耳をつけただけなんですけど
(・・。)ゞ


データは後日プリントアウトして形にしようと思います。先日ホームセンターへ素材の下見に行って思ったのは、インクジェット対応素材の豊富さ!マグネットシートやら、何度も剥がして張り直すことのできるシールやら、面白そうなものが盛りだくさん。とりあえず前述の2種類を買って、冷蔵庫と通勤自転車用のヘルメットにでも貼ってみようかなと思います(車に貼るのはちょっぴり照れくさい私)。

やっぱり何かを作るのは楽しいです。また時間があったら、違うバージョンも作ってみよっと!