今回は「健康やせEVE」 10回 \10.800

内容はカウンセリングのあと20分くらいのDVDを見ます。

東洋医学と西洋医学両方に基づいているとのこと。

経絡の人体モデルがテーブルの上にあって、昔行った中国漢方医を思い出します。

熱いほうじ茶が美味しい~♪

 

1.計量・計測

  独特なのはツボに機械を当てて「気の流れ」を見ること。

2.遠赤外線サウナ

  TRFの音楽が流れていて、苦痛なく10分を終えることができました。

3.遠赤外線ドーム

  仰向けになってヒートマットの上でおなかのあたりだけ遠赤外線ドームで温めます。

4.背骨伸ばし

  仰向けになって背中をローラーがぐりぐりと行ったり来たりします。

 

 

 


AILE 2回目

1.計測

2.遠赤外線サウナ15分

  無音なのでちとつらい。。。しかし大量の汗( ̄0 ̄)

3.EMS

  腹筋800回やったと同等の効果(?)

  レベル2→4まであげました。担当の美形のサブ(リナ)ちゃんが「すごい!すごい!」と

  褒めてくれるので気をよくして頑張れました。

4.ハンドマッサージ

  サブちゃんが私のむくみきって痛いふくらはぎをグイグイともんでくれて、とってもいい気持ち。

  痛みが取れました。

シャワー・シャンプー・ベイスコスメをお借りして、ダイエット茶を3杯おかわりして終了。