みなさん、こんにちは〜😊☀️
暖かくなってきましたね〜😌🌸🍃

子ども達の様子です❣️
今日は、お天気もよかったので
毛馬桜ノ宮公園までお散歩
しに行きました😆道中は、
👩🏻「あれは、何色かな〜」
👦🏻「〇〇色〜」
👧🏻「あっちは、〇〇色だよ〜」
といろんな会話をしたり、
壁に桜の木が描いてあるのを
指して、👦🏻「さくらだ〜🌸」
👩🏻「もう、春だね〜」と言いながら
みんなでお歌を歌ったりと
楽しくお散歩をしました😊🍀
まだまだ桜は、咲いていません
でしたが…子ども達は、
電車やカモ、枯葉集めに
夢中な様子でした😆✨








👩🏻「何描いてるの?」と聞くと
👦🏻「線路だよ〜」と教えてくれました😌
その様子を見ていたお友達も来て、
みんなで仲良さそうに線路を
描いて遊んでいました😆✨、

0歳児さんは、室内で
風船遊びや積み木をして
自由に遊びました😚💕




同じポーズでパシャリ👦🏻👧🏻❤
ナイスショットです📸✨

明日は、何をするのか
楽しみだね〜😘😘

それでは、この辺で失礼します😊

また、次回の更新をお楽しみに〜😉🍀