和歌山串本オッサン旅行 19October2013 | 伊豆高原と都内の生活 釣りとグルメ

伊豆高原と都内の生活 釣りとグルメ

ブログの説明を入力します。

お仕事およびプライベートでお付き合いさせて貰っている皆様と和歌山串本に。

皆さんすごい方ばかりで小生は緊張しまくり。一部上場芸能プロダクションの社長から今をときめく某ネット関連会社の執行役員まで。なんやこの組み合わせは。しかしながら皆仲が良いのです。スーパーに買い出しまでみんなで行っちゃうのです。

一日目 メンバーの義父がやっている串本の寿司屋!伊勢海老、堪らんかったです。

御大も大満足。

山梨県のワインは最高でした。今や国産も凄いですね。


二日目はコテージを借りて男8人でむさ苦しい合宿です。しかしながら台風がらみの大雨!誰かさんの行いが良いのか晴れ間が見えた瞬間に釣り場へ!


見てくださいな、この釣果。なぜか漁協には申し訳ないのですが伊勢海老が釣れてしまうハプニング。




息子と娘よ父ちゃんは東京で良いお仲間に生かされてます!君らも大きくなったら良き仲間に恵まれてください。