先日「宮古島ミュージックコンベンショん 」が


3日間に渡り開催されました音譜


出演アーティスト多数の中で


私はビギィンがどうしても見たくてドキドキ


炎天下の中5時間位芝生の上で


座って待っていました(ノ_-。)





3日間の内、いつの何時にでるかわからない


まったく情報が入ってこない中


とうとう、夜の部の一番目にビギィンが登場!!





会場の観客のテンションも最高潮!!


私も座っていられないくらいで思わず至近距離目


5mくらいまでの距離まで移動してライブを楽しみました音譜



丁度夕陽が沈みそうなその時、海をバックに





最高のシチュエーション!!



有名なCMソング「オリオンビール」の歌や


「島人ぬ宝」、「国道508号線」などの歌など3、40分の


素晴らしい感動のライブでした。音譜





宮古島は結構アーティストがぞくぞくと来て





あちらこちらでライブがあるようで


今回のようにぶらーと来て素敵なライブが


見れたのはラッキーでしたチョキ


このあと、体調不良のまま、


月2回の友達が主宰する夜のゲームに参加


いつも遊び優先だけど、ええ加減に体調戻さねばカゼ