宮古島は快晴が続いております



朝の散歩は最近あまり陽も出てなくて


風があり涼しいので


コースを少し変えて広い芝生の広場を


リードを離してワンちゃんを開放してますわんわんしっぽフリフリわんわん




(この画像の芝生、とっても広く時々グランドゴルフをしてます)




誰も居ないので、私も何度も深呼吸をしてニコニコ


青い空と海と太陽向かって感謝します晴れ



それから、部屋に帰ってこの海を見ながら





鳥と海の音のCDをBGMにして


ゆっくりと食事をとりますナイフとフォークコーヒー



最近のフルーツは先日いただいたグァバ







とって甘い南国の香りのある果物



近所の公園に成ってるというのをいただきました



そして、最近ちぎりパンのパン作りにはまっています食パン






簡単で美味しくリーズナブルチョキ



粉やゴマや最近流行のキヌアをかけてみたり




中にくるみやチョコをはさんだりします



先日は孫のためにアンパンマンも作りました






部屋の雑貨、久々UPしました



玄関


シーサーオス





シーサーメス





昨年作ったシーサー








そして、今日もワンちゃんお気に入りの


ソファーでファミリーでまったりしています。






大分日も短くなって朝夕涼しくなってきました



雨が少なく晴天続きですが





来週は台風がくるとか



被害がないように祈ります