皆さんこんばんは

今週の日曜日。
天気すごく良いので皆でツーリング行ってきましたよ


晴れ!


伊良部大橋もキレイ!


それはこんなキレイな眺めだと観光客も増えますよね~ニコニコ


集合前に一人でランチタイム口笛


集合の後東平安名崎に行きました!

なんとバイク女子二名に。
華があって良いね。ステキです照れ
もっと増えたらいいね!



そして池間大橋にも。


海キレイっす


レンタカー多すぎてパーキング入れないの図
宮古島観光ブーム来てますなびっくり

そして解散後

単独行動で夕日スポットに。


楽しい1日の終了。夕日キレイでしたおねがい

総括
今回は気温が20度を下回っていたためちょっと肌寒い感じでした。
でもほんと天気良くて最高でした。
思わず120キロ以上は走っちゃいましたウインク
また今度が楽しみです。

最近キャンプもしてないので梅雨入る前にテントクラブ活動もしたいな~ニヤリ

ではまた。