皆さんお疲れ様です。
今回はー鏡原、名底にあるガレージR&Dの紹介です
ダイハツ新車を扱っています。
デモカー達。
ダイハツは妖怪ウォッチを起用のようです
車体の塩害防錆が有名なガレージR&D
新車の防錆施工中。
防錆剤を内部に確実に送り込むために手間を惜しまずパーツを分解しています。
こだわりの防錆。
丁寧な仕事のおかげか新車販売台数がかなり伸びているようですよ!
警備中。
軽トラの荷台も施工中。
仲本氏の32GTR。
常時ブースト1.5でスクランブル1.8ぐらいいけるっぽい。
2.8Lフルカウンタークランク仕様?で600馬力以上でるらしい。
加速感はリッターss並。
駆動系はほとんど34GTRに換装されているらしい
足はやっぱりオーリンズ!
このGTR乗り換えのため売却予定だそうデスよー!
価格は要相談です。
ダイハツ新車も絶賛販売中!
それでは今回はこのへんで。
今回はー鏡原、名底にあるガレージR&Dの紹介です
ダイハツ新車を扱っています。
デモカー達。
ダイハツは妖怪ウォッチを起用のようです
車体の塩害防錆が有名なガレージR&D
新車の防錆施工中。
防錆剤を内部に確実に送り込むために手間を惜しまずパーツを分解しています。
こだわりの防錆。
丁寧な仕事のおかげか新車販売台数がかなり伸びているようですよ!
警備中。
軽トラの荷台も施工中。
仲本氏の32GTR。
常時ブースト1.5でスクランブル1.8ぐらいいけるっぽい。
2.8Lフルカウンタークランク仕様?で600馬力以上でるらしい。
加速感はリッターss並。
駆動系はほとんど34GTRに換装されているらしい
足はやっぱりオーリンズ!
このGTR乗り換えのため売却予定だそうデスよー!
価格は要相談です。
ダイハツ新車も絶賛販売中!
それでは今回はこのへんで。