新年明けましておめでとうございます。

皆さん良い正月を過ごせましたか?

早速ですが、今年第1回目のツーリングに行って来ましたよ!

まずは集合場所にて。



久しぶりの方もいますね!





次は池間島にて。







ホーネット率高いですね




今回ゼファー1100も来てました-

池間で雨降ってきたので、すぐに東方面に避難しました。



いつもの東平安名崎










天気もなんとか曇りです。

1台づつ行きますね-



CB400SF、VTECで速い。これ400?みたいな。ホンダ恐るべし。

大型に採用されたらどうなるのでしょうか。w

































皆さん談笑中デス




エキパイとオイルクーラー、ビキニカウル等がきまっていてイイね!







その後来間島通称竜宮城へ。




こんな感じで今年1回目のツーリング無事に終了です!

参加された皆様お疲れ様でした- また参加できなかった方、次回参加宜しくデス。

2月1日に伊良部大橋開通記念ツーリング開催予定です。

詳細はブログトップのメッセージボードに掲載しますので、参加宜しくお願いしますね-。

それではまた次回。