皆さんこんばんは。

宮古島、急に少し肌寒くなってきた今日この頃です。

今週の日曜日。予定にはなかったのですが、ちょっとバイク乗ってきました!


先日ベルフレームに入荷したバイク。




はい!出ましたーw

またまたスズキのあの鳥、ハヤブサです! w

最初のモデルの限定カラー?らしいですよ。

さっそく乗ってみようということで、ミニツーリングでした。





やっぱり大きくて迫力ありますね-。

それなのにコーナリングも良くて乗り心地も良い至れり尽くせりの凄いバイクですね。




スズキ恐るべし。

社外チタンマフラーも装着。

ブレンボラジアルマスター、キャリパーなど、色々装着予定とのこと。




宮古島は最近大型バイク増えて来ているようで、バイク熱加熱中デスね。



話は変わりますが、最近youtebeでウロウロしていたら、

面白い動画があったので載せておきますね。




知らなかったのですが、マルホランドって有名なアメリカの峠らしいですね。

走り屋のような人がいっぱい出て来ますw 電気チャリもやばい!w

クラッシュ編


しかも結構突っ込んでます。。。 そしてやはり装備は大事ですね。

このへんはバイクとか車、自転車が集まる人気スポットらしいです。

フェラーリやらスーパーカーも来るとか。

アメリカって凄い。w


それでは今回はこの辺で。またあとからデス。