沖縄県宮古島でツーリングやバイクのイベント等を行っています。

メンバー募集中です。

初心者の方 女性の方 大歓迎




宮古島バイク









9月29日 125CC以下限定!宮古島一周ツーリングに参加して参りましたービックリマーク


今回参加台数4台で、予想よりちょっと少なかったですが楽しく走ってきましたよグッド! 


宮古島の事を知らない人の為に予備情報ですが、宮古島は一周約100Kmほどです。


ノンストップだと3-4時間くらいで一周出来ますよ!


車もそんなに多くないので初心者にも走りやすいかも。


注意点としては、おじい、おばー、レンタカーが飛び出して来ることが多々あります。


それと優先道路、一時停止等が分かりずらい交差点も多いので来島の際には気を付けて下さいね。


それでは、とりあえず画像アップしときますねーパー
宮古島バイク

宮古島バイク


今後もツーリングイベント等画像アップして行きます。宜しくお願いしまーすビックリマーク

10月12日(土)ナイトを行います。集合時間 午後 19:45 出発 20:00

集合場所 中休みの ココストアー

10月27日(日)にもツーリングします。集合時間 午後 13:45 出発 14:00

集合場所 中休みの ココストアー

宜しくお願いします