昨日もサークル参加ありがとうございました♥️
まさかまさかの、台車使えず💧


リレー方式で台を運び、時間通りにスタートすることができましたキラキラ
ありがとうございました❗



一本目はシングル 初中級🎶
流れるコリオでした爆笑
フロアも使いながら沢山移動して💨💨
5月だというのに、爆汗💦
少しアレンジの練習もいれてみましたてへぺろ



二本目  三台マルチ~共有 🎶
えっ?三台?
はい!!
初級+@  で気持ちよく動けたので、思いきって共有にしちゃいました😆😆😆
みんなとっても上手でした♥️


楽しかったハートハートハート



終わってからの片付けもみんなに手伝っていただき、本当に助かりましたキラキラキラキラ




ありがとうございました。
次回はお昼になります。
まだ、迷ってる方も是非一度遊びに来て下さいね💕