人生、生きていると、波が来たな!と思う瞬間があります。

私にとって、先週の土曜日が

まさにその日だったようです😃🌟

 

ゼロポイント・アプローチのセミナーに参加をして

私は、自分の中に芽生えた気持ちに

とってもワクワクしました!

 

そして

「乗るしかない!このビッグウェーブに!」と思い立ち

パンダ先生で『カルタ風絵日記』を描くことにしました🐼☀️!

 

しかも毎日!

 

インスタグラムで更新をするので

皆様、どうぞ見にきてくださいね❤️

 

ブログにも時々アップしようと思っていますが

インスタグラムの方が早くご覧になれます!

 

今日で、1週間継続出来ました(^ ^)!