皆さん、こんにちは!
 

突然ですが、私が使っている

デスクトップ型のパソコンが壊れてしまいましたガーン

(買ってまだ1年3ヶ月なのに…びっくり)

 

日頃は、何十台もあるパソコンをメンテナンス(保守作業)をすることもある私なのですが

 

自分のパソコンはまだ復旧出来ていません!

 

でも、パソコンが壊れたからこそ

考えたことがあります。


それは、今のうちにパソコンを使わなくても出来る事をしよう!ということです!
 

思えば、ブログを書くのはパソコンを使わないと書けない、という固定観念が、私の中にはありました。

 

でも、スマホやiPadを使えば

パソコンでなくてもブログは書けますよね。

と言う訳で、今回はスマホで書いてみたブログになります。
 

あんなに「早くブログを書かないと~!」と

悩んでいたのに、嘘のようにサックリとブログを書けました。

 

パソコンが壊れたおかげで

固定観念を外していくことが、とても大切だと気付くことが出来ました照れ


そして、アメブロで

かおもじニコニコをどうやって

書けるのだろうと思っていたら、

スマホで入力出来る事にも気付きましたガーベラ


書きたいネタもたくさんあるので、

夏休みのあいだに、色々と更新していこうと思いますキラキラ

よろしければ、

皆さん時々読みに来てくださいねハート

 

パンダ先生も出番を求めているようですパンダキラキラ

 

Miyakoiエリのおススメ!