皆様ご無沙汰しています。

動物大好きイラストレーターの

Miyakoiエリです♪

 

アメブロは久々の更新ですね。

ブログを更新していない間

ご依頼頂きました

まるで語りかけてきそうな『幸せペット♡イラスト』

を大切に描いていました♪
 

今日は新しい企画として、

『今日のパンダ絵日記』を

公開します♡

 

第一弾です!

 

 

例えヒーローでも

時には救出を待つ場面があるんです。

 

それはぬいぐるみの持ち主である

子どもの手から離れた時

 

きっと拾った方が

落とした人が

見つけやすいように

木の枝の間に挟んだのかな?

と想像しながら描きました♡

 

 

絵日記って不思議ですね。

小学校で子どもの絵日記を見ていると

どの絵日記も

とっても楽しく読めるのです。

 

絵日記

『その場面の絵』

『起こった事』

『自分の感情』が

厳選して書かれている

ので、読みやすいんですね。

 

今後は少し気楽に

私が日々気になったことを描く

『今日のパンダ絵日記』

描いていけたらと思っています♪

 

(どうも私は何かやろうとすると
『完璧にしたい!』という気持ちが強いのです)

 

『幸せ♡ペットイラスト』の完成版も
近々更新する予定です!

 

良かったらチェックしてみてくださいね♪

それでは皆様、今日も明日も良い1日を♡