この投稿をInstagramで見る

長年の友人が経営するサロンに「すんごいマシンが導入されたよ!」とのことで… 吉祥寺のRiCHE @riche.kichijoji にて究極のリフトアップマシン『ソニックフィット』を初体験✨ ソニックフィットは一回で半年から一年効果が持続、皮膚の土台である筋膜層に特殊な超音波でアプローチし、老けて見える原因のたるみをしっかりと改善してくれる“究極のアンチエイジングマシン”…なんて聞いたら、やるしかないよね! 年齢を重ねて、頰のたるみやほうれい線、首のシワも気になりはじめた今日この頃。 「やはり重力にはかなわないのか?」なんてあきらめる前にできることはやるべし。 おそらく30〜40分ほどの施術でしたが、気持ち良くて眠ってしまいました😴 施術前後のお写真(3枚目)も載せますが、むくみが取れたのか少し顔が小さくなったような気がします! 首のシワが薄くなってアゴ下がすっきり、ほおの高さというかハリ感も違います♩ 筋膜に超音波の刺激を与えるので、顔がやや筋肉痛になって心地良い🥴 この夏は、お肌のケアをしっかりしつつ、太陽の下で楽しみたいな🌴☀️ ソニックフィットの詳細は、 RiCHE吉祥寺 0422-27-2928 にお問い合わせくださいね! #ソニックフィット #sonicfit #リフトアップ #小顔 #フェイシャルエステ #エステ #美白 #フェイシャル #肌質改善 #吉祥寺 #riche #リッシュ #京式美活 #beauty #美容 #美は一日にしてならず

宮崎 京さん(@miyakomiyazaki)がシェアした投稿 -