月刊「からだにいいこと」(http://www.shodensha.co.jp/karakoto/)5月号の撮影での一コマ。

{8D20E3A1-3605-495A-891F-EE5F83A2C0F4:01}

外は雨模様で肌寒い朝でしたが、衣装はこの通り、春を先どり♩


)の白いドレスは、驚くほどピッタリなサイズで、ルンルン気分に♡




このところ、お仕事以外ではあまり身につけていない(笑)ボディコンシャスなお洋服ですが…


自分を戒めるためにも、そして女性であることを再認識するためにも、“マストな一着”だと痛感!


ボディラインはもちろんのこと、下着の色やカタチが露わにならないか、正面からも横からも後ろ姿も…360°気にしなきゃならないわけだしね(^^;;




冬の寒さに負けて緩んだカラダを引き締めるためにも、何気ない日常にもこういうファッションを取り入れてみようかな♩


けがれのない清々しいまでの白を身につければ、きっとカラダだけじゃなく、ココロまでもキュンと引き締まりますね♡





much love,
miyako