投稿写真

もう6日が過ぎましたが…


2014年2月5日で、上京してから12年が経ちました。




2002年2月5日(そう、お誕生日の20日前)に、熊本から東京にやって来た私。


干支がひとまわりするほどこの場所で暮らしているなんて、あのころの自分には想像もつかないことでしょうけど…




今の私があるのは、励まし支え続けてくれるみなさんのおかげです。


遠くはなれて暮らす大切な家族や友だちも、東京で出逢った愛すべき人たちも、みんなが私の心をあたため優しさをくれるから。


だからこうして、ここにいられるんです。




そんなたくさんの、あふれんばかりの愛情に甘えっぱなしの私ですが…


これからの新しい12年は、私自身が甘えてもらえるような存在に成長していきたいです。




それにしても、私は幸せものだなぁ。


苦しいこと、悲しいこと、辛い経験も含めて、全ての出来事や出逢いをありがたいことだと感じています。




まるっと感謝♡




much love,
miyako