ワタリウム美術館にて開催中の…


JR展
~世界はアートで変わっていく~
(http://www.watarium.co.jp/exhibition/1302JR/index_e.html)


へ、行ってまいりました♩


いぇい♡
photo:03



JR(ジェイアール)は、今最も注目を集めているフランス人のアーティスト。


そして今回が、これまでの活動を一堂に紹介する、世界初の展覧会だそう!




私があれこれと書いて紹介するより、実際に訪れて見てほしいな♩


参加型エキシビション、なのでね…


こんな風に↓
photo:02



でっかいプリクラ、とでも言いましょうか。
photo:04



舞い降りてくる~私の顔(笑)。


みごとキャッチする快感を、みなさまにも味わっていただきたい♩


って、ネタバレだけどイイか、えへへ。




以前ご紹介した、東京ミッドタウンの21_21DESIGN SIGHTで開催中の『デザインあ展』もそうでしたが、体感してもらいたいです(*^^*)




名も無いグラフィティ・アーティストだった彼の活動の“はじまり”から、世界中で注目を集め大きな影響力を持つ“いま”に至るまでが、ギュギュっとつまった魅力的な空間でした。




そんな無茶な…


と思われるようなことだって、


信念を貫くこと。


表現し続けること。


伝えようとすること。




とても現実的だけれど、どこか夢を見ているような、そんな展覧会です。


みなさんも、いろんな感情を楽しみに足を運んでみては??





much love,
miyako