肌で感じる季節は、やっとこさ秋…


今日なんて、真夏みたいなピーカンだったしさ。




だけれども雑誌などでは、すでに来シーズンのファッションが特集されていたりして。


オシャレ脳のなかでは、すでに冬を飛び越えて、まだ遠くにあるあたたかな季節を訪れてみたり♩


想像するのは自由ですもの。




そんな中友人に誘われ、「poral.(ポーラル)」というブランドの2013 Spring Summerの展示会へ。


photo:03




「poral.」はデザイナー相澤陽介さんによる、ウィメンズブランド。


今回はじめて出会ったのだけど…


『優しく美しくありながらも力強い女性像に、リラックス、スポーティー、ボーイズスタイルのキーワードをプラスしたデイリーウェア。』
※ Fashionsnap.com(http://www.fashionsnap.com/collection/white-mountaineering/poral/2013ss/)より。


そんな紹介の通り、上質なものをゆるりとラクに、でもキチンと感もあるナイスなものばかり♡


どれも惹かれて迷ったすえ、計5点ほどの注文におさめました(笑)。


photo:01


photo:02




特にお気に入りのルックは、この二つ♡


サイドにグレーのラインが入ったブルーのパンツは、ヒールに合わせるとグッと女子らしくラブリー(*^^*)


ボーダーシャツも、デニムに合わせたりと大活躍しそう☆


手持ちのアイテムとコーディネートするのが楽しみ!




早く春が来ないかなぁ…るるん♩





much love,
miyako