ブーリーザード、ブリザァードψ(`∇´)ψ


え、ふるい??


ゲレンデソングの定番よねぇ?!




…実は、私。


一泊二日の「弾丸・雪旅」に行ってきたんです♡

photo:01



一日め。


眠い目をこすりながら集合!


早朝に出発して、午前中に白馬に到着。

photo:02



腹が減ってはなんとやら、なのでまずは昼食。


おひょっくり定食、美味しかったぁ♩


まぁ…おひょっくりの意味が、最後までわかりませんでしたが。




腹ごしらえを済ませて、イザ、ゲレンデへ!

photo:04



えっと、ゴーグルも手袋も持参せず、軽装で来たので…すべて借り物。

photo:03



じゃん、馬子にも衣装(笑)。

photo:05



ボードって、結構重たいのね。


はじめての経験、すべてがキラキラ輝かしい。




二日め。


サラサラの雪に感動…風に舞う粉雪が心地良いこと!

photo:06



とはいえ、くもり空。


土曜日だから、さすがに賑わっています!


チェックアウトして、一滑り。


昨日受けたレッスンの復習、一人で立ち上がって右へ左へ(笑)。


滑って転んでを繰り返して…まるで人生だな。




あっという間の二日間。

photo:07



女子二人旅でしたが、満たされた二日間。




また、雪山に行きたいなぁ…


お誘いありがとう♩





much love,
miyako