「収穫」メッセージ募集中\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんにちは^ ^

明日10/24()7:008:55

『おはようサンデー』ラジオ生放送です。

テーマは『収穫』

メッセージお待ちしています。

メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp


『おはようサンデー』今回のプレゼントは、「happy gate門番」」が繋ぐご縁、

奥出雲酒造(株)から「あまざけ」のプレゼントです。

米と麹を原料に砂糖を一切使用せず、酒蔵が造る本格あまざけ780g5名様にプレゼント!


「飲む点滴」と呼ばれるほど、健康飲料としてよく知られている甘酒。甘酒はお肌や髪の毛、ダイエットといった美容効果だけでなく、代謝や血圧、便秘改善といった健康効果も期待されます。甘酒には、食物繊維とオリゴ糖が豊富に含まれています。 これらの成分は、腸内の善玉菌を増やすはたらきがあるので、腸内環境を整えてくれます!




奥出雲酒造


https://okuizumosyuzou.com/


奥出雲酒造「あまざけ」


https://www.yodobashi.com › categ...ウェブ検索結果奥出雲酒造 ドリンク 通販【全品無料配達】 - ヨドバシ




「飲みたいなぁ!!」という方は、合言葉『奥出雲酒造の「あまざけ」飲みたい!!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上ohayo@musicbird.co.jp

までご応募してください!


⭐︎お知らせ⭐︎

今月から番組の構成が変わります。


7:10頃から

【はまみ〜のハッピーバースデーのコーナー】 

今回は10/17(日)~10/30(土)お誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

バースデーコールの締め切りは10/23(土)24時です。ご了承下さい。


⭐︎新コーナ開始にあたり、ハッピーバースデーのコーナーが7時台前半に移行致します。

これに伴い、ハッピーバースデーの募集締め切りを前日の土曜日までとさせて頂くことになりました。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


8:108:20 新コーナー「記憶のダイアリー ~あの日あの頃」出演:塙野ひろ子


8308:45 

新コーナー「笑顔のつながり(アデランス)」出演:河村由美 


新コーナーもお楽しみに!



メッセージフォームからも受け付けています

https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9



『浜菜みやこ』アメブロ

↓↓↓

https://ameblo.jp/miyakohamana

ぜひアクセスして下さい(^-^)/