「並んだエピソード!」募集中\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

「並んだエピソード!」

メッセージ募集中!


こんばんは^ ^

明日1/24‪()7:008:55‬

『おはようサンデー』ラジオ生放送です。

テーマは『並んだエピソード』です。

メッセージお待ちしています。

宛先メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp

メッセージフォームからも受け付けています


https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9


『おはようサンデー』今回のプレゼントは「happy gate 門番」が繋ぐご縁でご用意させて頂きました、カネヤ商店の「のどくろ、あじ」干物セットを2名様にプレゼント!

山陰沖恵曇から厳選された素材で名人が作る、美味しい干物のセットです。


食べたいなぁ!という方は合言葉『カネヤ商店の「干物セット」食べたい!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上ohayo@musicbird.co.jp

までご応募してくださいね!

カネヤ商店https://kaneya-shouten.com/index.html#sec-1

☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】 

今回は→1/24()1/30(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

メッセージフォームからもメッセージ受け付けています

https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9