「最近行った場所」メッセージお待ちしています\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは^ ^

明日1/10‪()7:008:55‬

『おはようサンデー』ラジオ生放送です。

テーマは『最近行った場所』です。

メッセージお待ちしています。

宛先メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp

メッセージフォームからも受け付けています


https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9


『おはようサンデー』今回のプレゼントは「happy gate 門番」が繋ぐご縁でご用意させて頂きました、奥出雲農園のトマトジュース「奥出雲美人 720ml 2本セット」を2名様にプレゼント!

奥出雲の天然の雪解け水を利用して、甘くみずみずしく育った自慢のトマト。

このトマトを使ったおいしいトマトジュースです!完熟したトマトの味をそのまま味わって頂けるように、砂糖や塩はもちろん、添加物も一切使っていない身体にも優しい嬉しい逸品です。

飲みたいなぁ!という方は合言葉『奥出雲農園の「トマトジュース」飲みたい!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上ohayo@musicbird.co.jp

までご応募してくださいね!



奥出雲農園

 https://okuizumotomato.com/index.html


奥出雲高原トマト「奥出雲美人」

https://okuizumotomato.com/onlineshop.html


☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】 

今回は→1/10()1/16(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

メッセージフォームからもメッセージ受け付けています

https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9