「私のビタミン(活力・栄養素)メッセージ募集中\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)


こんにちは\(^o^)

‪12/13()7:008:55‬

『おはようサンデー』ラジオ生放送です。

テーマは『私のビタミン(活力・栄養素)』です。

メッセージお待ちしています。

宛先メッセージフォームからメッセージ受け付けています

https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9


『おはようサンデー』今回のプレゼントは「happy gate 門番」が繋ぐご縁でご用意させて頂きました、コーヒーギフトです。

広島の「セイコー珈琲」の「ドリップ珈琲ギフトセット」

世界の優良農園で採れた豆を焙煎した、香り高いコーヒーを自宅で手軽に味わえます。

陰干ブラジルブルボン、コロンビアブルボンティピカ、有機栽培など選び抜かれた豆のドリップコーヒー約60杯分のギフトセットを1名様にプレゼントします!


飲みたいなぁ、という方は

合言葉『広島の「セイコー珈琲」飲みたい!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上ohayo@musicbird.co.jp

までご応募してください。

セイコー珈琲


https://www.seikocoffee.jp/



☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】 

今回は→12/13()12/19(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

メッセージフォームからもメッセージ受け付けています

https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9


8:30からは「アデランス 笑顔のつながり シーズン3」です。こちらもお楽しみに!