【緊急】 「おはようサンデー」収録ご協力のお願い | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

【緊急】

「おはようサンデー」収録ご協力のお願い。

皆様こんばんは。東京都では新型コロナウィルスの感染者数が増え、志村けんさんの訃報からも緊迫した事態が迫っていることを感じます。今後の、外出自粛要請・首都ロックダウン・緊急事態宣言発令の可能性なども考慮して、4/54/12の生放送を収録で行わせて頂くこととなりました。

収録にあたり、急で申し訳ございませんがメッセージを募集させて頂きます。


4/5 放送分 テーマ「アピール」

締め切り3/31(火)14:00


4/12 放送分 テーマ「活力」

締め切り3/31(火)17:00


それぞれのメッセージお待ちしています(^^)/

宛先ohayo@musicbird.co.jp

FAX03-3288-8902



プレゼント

4/5のプレゼントは、新宿中村屋の「うすあわせ」です。

風味の良い餡をしっとりとしたパイで包んだ和と洋のがコラボレーションしたお菓子。あずき・かぼちゃ・さつまいもの3種の味を楽しめる10個入りを1名様にプレゼントします\(^o^)

食べたいな〜!という方

合言葉『「うすあわせ」食べたい!』

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)


4/12のプレゼントはコロンバンの「フレンチパイセレクション」です。プレーン・アールグレイ・チョコレートの3種の味を楽しめる20枚入りを1名様にプレゼントします\(^o^)

食べたいな〜!という方

合言葉『「フレンチパイ」食べたい!』

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)



【ハッピーバースデーのコーナー】

☆4/5→4/5(日)~4/11(土)の誕生日の方。

〆切→3/31(火)14:00


☆4/12→4/12(日)〜4/18(土)の誕生日の方。

〆切→3/31(火)17:00


一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)

『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/


人間自然科学研究所

https://www.hns.gr.jp/