「リサーチエピソード」メッセージ募集中(o^^o) | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんにちは(^o^)/

だんだん肌寒い日が増えてきましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

さて明日9/23(日)朝7:008:55

『おはようサンデー』ラジオ生放送!

テーマは『リサーチエピソード(調べもの、調べたこと)』です(o^^o)

メッセージお待ちしています(^o^)/


9月から「おはようサンデー」プチリニューアルしました。

ハッピーバースデーのコーナーの時間が8時台前半に移り、お祝いコールリクエストの締め切りは7:30になります。どうぞよろしくお願い致します。

各コーナーへのメッセージお待ちしています(^^)/

宛先ohayo@musicbird.co.jp

FAX03-3288-8902


『おはようサンデー』今回のプレゼントはミルクキッチンの「ミルクダックワーズ」です。


サクサク、ふわふわの生地にミルク感たっぷりのジャージーミルククリームをサンドしたミルクダックワーズ。

6年連続最優秀賞を受賞しているジャージー牛乳を使用している美味しいお菓子ですよ(o^^o)

こちら8個入りの詰め合わせセットを1名様にプレゼントします!

プレゼントご希望の方は番組内で発表の「合言葉」と住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

こちらまで、ご応募下さいね(^o^)/

お待ちしています\(^o^)/