『プライベートバンカー 驚異の資産運用砲 / 杉山智一 (講談社)』 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

『プライベートバンカー 驚異の資産運用砲  / 杉山智一 (講談社)』

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062884679

{D3791AC2-5803-4BE0-970E-8E2AEB2C5BB3}


『おはようサンデー』2017/4/15(日)の

『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナーでご紹介する新刊本は、杉山智一 さんの『プライベートバンカー 驚異の資産運用砲   』です。


今回ご紹介する本は、日本でも、ごく限られた人にしか知られていない、プライベートバンカーの仕事について綴った、珍しい1冊です!

この本では、杉山智一さんが、なぜプライベートバンカーになったのか?

その仕事はいったいどんな内容なのか。

更に一部の富裕層が海外で行なっている資産運用方法も書かれていて、かなり興味深い内容です。

金融に関する知識や情報を正しく理解し、より良い暮らしを送っていく上で欠かせないスキルを、多くの人に知って欲しい。

そんな杉山智一さんの思いの詰まった一冊です。

実際に本を手にとって、ぜひ参考にして下さい!


「読んだよ~」の感想もお待ちしています。

宛先

ohayo@musicbird.co.jp