「ウエストシェイパー 美腹巻 お腹がやせる! 冷えなくなる! 便秘が改善!/桜香純子(講談社)」 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

『おはようサンデー』2017/1/29(日)の
『新刊ブックナビ〜本屋さんへ行こう!〜』のコーナーでご紹介する新刊本です(^-^)/

「ウエストシェイパー 美腹巻 お腹がやせる! 冷えなくなる! 便秘が改善!/桜香純子(講談社)」
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062203111
{E53B5698-889F-4B64-B700-D759D2757470}


美腹巻は、体型の美しさを 追求する人にお勧めのアイテム!
脂肪燃焼エクササイズや、食事の取り方、飲み物の選び方などの美容に欠かせない情報と美腹巻がセットになっている、とってもお得な本が「ウエストシェイパー 美腹巻」です。

はまみ〜も実際に2週間程、美腹巻してみました!
まず最初に実感したのは、夜ぐっすり眠れたこと。
この時期、寒くて目が覚めてしまうこともあったのですが、朝まで、本当に身体がポカポカして疲れも取れる感じでした。
そして、ウエストにも嬉しい変化が!
美容カウンセラーの桜香純子さんが開発したこの美腹巻は、ただの腹巻ではありません。
嬉しい6つの効果が期待できます!

1、落ちにくいお腹のぜい肉の原因、セルライトをしっかり流してくれる!

2、つけるだけで保湿力が30%もアップ。いつでもポカポカ、冷えに悩む人にも最適!

3、立体編みなので、着用しているだけで、マッサージ効果が!

4、お尻をすっぽり包み込む長めの丈で、美しくヒップアップ!

5、姿勢をサポートする構造で美しいスタイルに!

6、むくみ、便秘の改善!

お腹がしっかり温められ、マッサージ効果も加わり、体の巡りが、スムーズになると、老廃物が排出されやすくなり、むくみや便秘の改善も期待出来るんですね〜!
そうそう、はまみ〜も、お通じが良くなったの実感出来ましたよ(*^^*)

美腹巻をつけて、本に載っているセルライトを燃焼させるエクササイズをすると、効果が上がりますので、ぜひ使って実感してみてくださいね!

「読んだよ〜」の、感想もお待ちしています\(^o^)/
宛先↓

『おはようサンデー』番組公式アメブロ出来ました。
ぜひアクセスして下さい(^-^)/