間もなく『おはようサンデー』生放送♪ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

おはようサンデー(^-^)/
1月8日日曜日の朝を迎えました。
いかがお過ごしですか?
間もなく朝7~9時
『おはようサンデー』生放送お送りします(^-^)/



☆本日のテーマは→『 今年初めての○○』

☆プレゼントは→ 東京・中目黒の老舗「大江戸あられ」の『江戸かぶきとラー油(味)』のあられセットを1名様にプレゼント 1名様にプレゼント♪



本日のメニュー
☆7:15頃~
→ニュース&天気予報

※7:38~
→「新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!」のコーナー
紹介する新刊本は↓
☆  「 平成釣客伝 夢枕獏の釣り紀行/ 夢枕獏 (講談社) 」
(講談社) 」



電話インタビューは↓
新潟県上越市の
☆『 戸田書店 上越店   』
に電話を繋ぎます♪

※8:15~
→「『道をひらく』松下幸之助があなたに贈る言葉」のコーナー↓
大橋俊夫さんの朗読で
☆『 道』をお送りします。
☆感想募集中!!→1/1の『 道 』 聴いて&読んで感じたこと、ぜひメッセージお寄せください !
コーナーでは、リスナーの皆様よりお寄せ頂いた感想もご紹介致します。

※8:30~
→『ハッピーバースデー』のコーナー
リスナーさんご自身や、ご家族など、ごくごく身近な大切な人のお誕生日を、ささやかですが、はまみ~の歌でお祝いします。
☆今週は1/8(日)~1/14(土)までの、お誕生日の方。
お名前にはフリガナをふって「ハッピーバースデー」のコーナー宛に(※通常テーマのお便りとは別に)送ってきて下さいね!!
宛先:ohayo@musicbird.co.jp
Fax:03-3288-8902
インターネットでの聴取は、こちらへ
http://www.jcbasimul.com/

『おはようサンデー』番組公式アメブロが誕生しました!
↓↓↓
http://ameblo.jp/ohayo-sunday111/
ぜひアクセスしてくださいね(^-^)/