【誘惑】メッセージ募集中♪ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

6/12(日)朝7:00~8:55迄
『おはようサンデー』ラジオ生放送でお送りします(^-^)/
テーマは 【誘惑 】です!
☆今、こんな誘惑と闘っています!
☆こんな誘惑に憧れます!
☆こんな誘惑にあいました!
☆昔、こんな誘惑があったなぁ…等
【  誘惑 】にまつわる
メッセージお待ちしています。
メッセージ宛先↓↓↓
メール:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 『おはようサンデー』今回のプレゼントは、 日本橋屋長兵衛の メロン饅頭「プチメロン」です♪





パンのようにふんわりとしたお饅頭の中に、赤肉メロン果汁を入れた、なめらかなクリームを包み、サクサクのクッキー生地を被せ、じっくりと焼き上げました。
外はさっくり、中はしっとりとした食感のプチメロン。
自然と笑みがこぼれる愛らしい和菓子です。
こちら6個入り1名様にプレゼントします♪
プレゼント希望の方は、メッセージと番組内で発表の『合い言葉』をお書き添えの上、こちらのメールへ↓↓↓
ohayo@musicbird.co.jp
住所・氏名・電話番号を明記の上ご応募下さいね(*^^*)
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『おはようサンデー』どこで聴けるの?
毎週(日)朝7:00~8:55まで、全国のコミュニティーFM局をネットして生放送!
ネット局一覧はこちら↓
 http://blog.livedoor.jp/ohayosandei/archives/cat_50224167.html

また、電波が届かない所でも、インターネットサイマルラジオ等を通じて、ネット環境が有れば全世界で聴けます!!
インターネットサイマルラジオのサイトはこちら↓
 http://www.jcbasimul.com/

オンエア・リアルタイムにネット局のサイマルラジオ等ネットラジオにアクセスして頂くと、PCからも番組が聴けます!!
ぜひお聴きくださいませ\(^o^)/