間もなく『おはようサンデー』ラジオ生放送♪ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

おはようサンデー(^-^)/
2/28日曜日の朝、いかがお過ごしですか?
さて、間もなく朝7~9時『おはようサンデー』ラジオ生放送でお送りします!
→本日のテーマは『 貢献したこと 』
☆7:20~「はまみ~と辻野コーチのこんなの観ました!」
→映画『 マネー・ショート 華麗なる大逆転 』
☆7:38~「新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!」
→ 『  働く力を君に/著:鈴木敏文, 構成:勝見明 (講談社)』
→ 山口県下関市の
『明屋書店 下関長府店 』

☆8:15~「『道をひらく』松下幸之助があなたに贈る言葉」
→『 わが身につながる 』

☆8:30~『ハッピーバースデー』
のコーナーです(≧∇≦)
→リスナーさんご自身や、ご家族など、ごくごく身近な大切な人のお誕生日を、ささやかですが、はまみ~の歌でお祝いします(*^^*)
今週は2/28(日)~3/5(土)までの、お誕生日の方。
お名前にはフリガナをふって「ハッピーバースデー」のコーナー宛に(※通常テーマのお便りとは別に)送ってきて下さいね!!
宛先:ohayo@musicbird.co.jp
Fax:03-3288-8902
インターネットでの聴取は、こちらへ
http://www.jcbasimul.com/




今日も素敵なサンデーを\(^o^)/