『週刊メディア通信』第372回 3015/3/19 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは(^-^)/
木曜日の夜、いかがお過ごしですか?
こちらは朝から、雨が降ったり止んだりの1日でした(*^^*)

さて今夜も、20:00~20:55
『週刊メディア通信』第372回
ラジオ、オンエアです!
出演:高島幹雄、浜菜みやこ

☆今夜の『はまみ~の部屋』のコーナーテーマは【  春に向かってさぁ行くぞー!と、やりたいこと 】
です(≧∇≦)

☆☆『この中からどれ聴きたいリクエスト』は リスナーさんからリクエストありました「水谷豊特集」です。
お楽しみに(^-^)/


番組へのメッセージは
meditsu@musicbird.co.jp
までお待ちしています(^^ゞ




写真は、今夜の特集、水谷豊さんのCDです(*^^*)

『週刊メディア通信』
ネット環境にある方は、サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/
でも聴ける局があります♪

FMブルー湘南(神奈川県)
エフエム甲府(山梨県)
エフエム・ポコ(福島県)
エフエムいわぬま(宮城県)
エフエムかしま(茨城県)
エフエムたちかわ(東京都)
エルシーブイFM769(長野県)
エフエム佐久平(長野県)
COME ON! FM(山口県)
しゅうなんFM(山口県)

等々他にもネットしてくださっている局あります!!


リクエスト等々お便り宛先は、
こちらまで↓
メール:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
ハガキ・手紙:
〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
FMセンタービル4F
ミュージックバード
『週刊メディア通信』係


  ※放送時間の都合やリクエストメールの量によっては、御名前だけの紹介、もしくは全員分を読みきれない場合もあります。御了承下さいm(__)m


高島幹雄氏のサイトにも情報満載!
↓↓↓↓↓
http://www.twitlonger.com/show/n_1sisrug?new_post=true


アシスタント種ちゃんの
『週刊メディア通信』ブログ もチェックして下さいね↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/meditsu/



浜菜みやこはこちら↓↓↓
@hamamii

http://ameblo.jp/miyakohamana/

https://www.facebook.com/miyako.hamana?fref=ts

ご訪問お待ちしています(*^^*)