「私の中にいる鬼!」『おはようサンデー』2015/2/1 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは(^-^)/
寒気の影響でまだまだ寒い日が続いていですね。
今週はこちらでも雪が降りました(*^^*)

さて明日から2月が始まります!
そして明日、日曜日は、
朝7:00~8:55迄、およそ2時間に渡り、
全国のコミュニティーFM局をネットして
『おはようサンデー』
ラジオ生放送でお送りします(^-^)/
明日の『おはようサンデー』のテーマは「私の中にいる鬼」です。
☆サボリ鬼!
☆寝坊鬼!
☆宿題しなさい鬼!
☆何にもしたくない鬼!
等々、自分の中からちょっと追い出したいなぁ…と思うあなたの中にる鬼!をメッセージにのせて吐き出して
「鬼は外!!」と、追い出しちゃいましょう~(*^^*)
」です。

メッセージお待ちしています\(^o^)/
宛先:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

『おはようサンデー』今回のプレゼントは 京都祇園 萩月の祇園煎
醤油 黒ごま、えび、のり振、七味
5種の国産米使用の『薄焼き煎餅』20袋入り。



こちらを1名様にプレゼント♪
プレゼントの詳細は番組でね♪

♡メッセージご参加、プレゼントご応募、お待ちしています♡