『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』2015/1/25 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

☆『おはようサンデー』☆1/25(日)8:45~
『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』のコーナー\(^o^)/



松下幸之助さんの珠玉の名言がつまった「道をひらく」は、昨年の秋に510万部を超え、戦後のベストセラー第2位になりました(≧∇≦)

そして、このコーナーでは記録更新中の大ベストセラー「道をひらく」の中から、毎週一編づつ、大橋俊夫さんの朗読でお届けします!

今回は『世の宝』です。

お楽しみに(*^^*)

仕事や家庭、毎日の生活を、より良く充実させるヒントが満載の松下幸之助さんの『道をひらく』番組と共に書籍もぜひぜひお読み下さいませ\(^o^)/
感想等もお待ちしています(≧∇≦)
宛先:ohayo@musicbird.co.jp
松下幸之助『道をひらく』内容と感想 | PHP研究所


女性読者も可愛く持ち歩ける、リバーシブル仕様のブックカバーが、今、注目を集めています!!
とっても可愛いです(≧∇≦)



「道をひらく」のほか
「続・道をひらく」
「思うまま」と、『道をひらく』シリーズ3部作も、ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/