「私の宝物♪」『おはようサンデー』2015/1/25 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは(^-^)/
毎日寒いですね。体調崩したりしていませんか?

さて明日、日曜日は、朝7:00~8:55迄、およそ2時間に渡り、全国のコミュニティーFM局をネットして
『おはようサンデー』
ラジオ生放送でお送りします(^-^)/

明日の『おはようサンデー』のテーマは「私の宝物!」です。

☆無人島に持っていきたい宝物…。
☆どうしても捨てられない宝物…。
☆想い出の中の宝物…。
「私の宝物!」教えて下さいね♪
メッセージお待ちしています\(^o^)/

宛先:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

『おはようサンデー』今回のプレゼントは 京菓子處 鼓月 の「おさの音」5個入り。


大納言小豆の餡を、卵とミルクをたっぷり使ったスポンジ生地で包みこんだ京銘菓。
こちらを1名様にプレゼント♪
プレゼントの詳細は番組でね♪

♡メッセージご参加、プレゼントご応募、お待ちしています♡