子ども心に戻って(*^^*) | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは(^-^)/
今日は一段と寒さが厳しかったですね(>_<)
こちらでも時折、雪が舞う天気でした。
こんな時は家で本を手にして過ごすのもいいですね(*^^*)
お子さんが、天候が悪くて外で遊べない時にお勧めの本がこちら

『男の子に贈りたい名作』
「ジャックと豆の木」「はだかの王さま」「三年ねたろう」等々、珠玉の24作品が収められています(*^^*)
『女の子に贈りたい名作』には「あかずきん」「かぐやひめ」「マッチうりの少女」等、22作品。
今夜は久しぶりに子ども心に戻ってお休みなさい(*^^*)