『おはようサンデー』2014/11/23 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

おはようサンデー(^-^)/

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

さて、本日も、朝7:00~8:55迄、
およそ2時間に渡り、全国のコミュニティーFM局をネットして
『おはようサンデー』
ラジオ生放送でお送りします(^-^)/

今日は勤労感謝の日ですね!
学生時代のアルバイトで初めて勤労の悦びや、大変さを知ったという方もいらっしゃると思います。
はまみ~もそうでした(*^^*)
そこで、本日の『おはようサンデー』のテーマは
「アルバイト」です。
☆初めてのアルバイト!
☆想い出のアルバイト!
☆珍しいアルバイト!
☆びっくりアルバイト!?
☆憧れのアルバイト!
等々
「アルバイト!」
に、まつわるメッセージお待ちしています(≧∇≦)

宛先:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902


『おはようサンデー』今回のプレゼントは

創業文化2年亀戸天神 船橋屋の
「あんやき詰合わせ」4個入り
抹茶、焙じ茶ラムレーズン、胡麻、紫芋


さまざまな餡を主体に米粉などを配合し、しっとりと焼き上げた餡焼き菓子です

こちらを1名様にプレゼントします♪
プレゼントの応募詳細は、番組でね(^-^)/




☆「おはようサンデー」11/23(日)のメニュー☆

7:38過ぎからは『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナー

本日ご紹介する新刊本は
『ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる/カマイリ・ラファエロヴィッチ』


ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる
/ラファエロヴィッチ,カマイリ

自分をクリーニングして豊かに生きてみませんか?
心が軽くなる一冊です(*^^*)



そして、
『本屋さんへ行こう』では、
新潟県新潟市の知遊堂 » 亀貝店に電話を繋ぎます!
お楽しみに(*^^*)

またこちらの新潟県新潟市の
知遊堂 » 亀貝店には、
私、浜菜みやこ(はまみ~)の手描きのPOPを置かせて頂いております!
ぜひお店でチェックして下さいね(^-^)/
POP見たよ~の報告もお待ちしています\(^o^)/



8:00過ぎからは『ハッピーバースデー』のコーナー(≧∇≦)
リスナーさんご自身や、ご家族など身近な大切な人のお誕生日を、ささやかですが、はまみ~の歌でお祝いします(*^^*)


8:45からは
『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』のコーナー\(^o^)/

松下幸之助さんの珠玉の名言がつまっている「道をひらく」は、この秋に、510万部を超え、戦後のベストセラー第2位になりました(≧∇≦)

道をひらく | 松下幸之助 | 書籍 | PHP研究所

そして、このコーナーでは、記録更新中の大ベストセラー「道をひらく」の中から、毎週一編づつ、大橋俊夫さんの朗読でお届けします!
今回は『わけ入れば』です。
お楽しみに(*^^*)

仕事や家庭、毎日の生活を、より良く充実させるヒントが満載の松下幸之助さんの『道をひらく』番組と共に書籍もぜひぜひお読み下さいませ\(^o^)/

女性読者も可愛く持ち歩ける、リバーシブル仕様のブックカバーが、今、注目を集めています!!
とっても可愛いです(≧∇≦)


「道をひらく」のほか
「続・道をひらく」
「思うまま」
と、『道をひらく』シリーズ3部作も、ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/


さて、『おはようサンデー』
インターネットで聴取の方は、
こちらの
インターネットサイマルラジオ|JCBAにて、
『おはようサンデー』をネットしてるコミュニティーFM局にアクセスしてお聴き下さいませ\(^o^)/