台風一過と両国と『おはようサンデー』2013/9/22 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

16日(月)は、台風18号が各地に甚大な被害をもたらしました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
被害に遇われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
その日、台風一過、なんとも言えない夕焼け空になりました。

富士山やスカイツリーが影として写りこんでいます。
(画像があまり良くなくて申し訳ありませんガーン
自然は過酷な一面と、美しさを私たちに見せつけますねにゃー


さてさて、明日朝7~9時『おはようサンデー』ラジオ生放送です音譜
出演:浜菜みやこ
明日のテーマは「この秋したいこと!」
メッセージの宛先:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

そして今日は、両国駅直ぐ近くでお誘い頂き、BBQに参加してきましたニコニコ

またまた、あんまり綺麗な写真じゃなくて申し訳ありませんガーン(どうも携帯のカメラの調子がイマイチみたいですガーン
国技館の直ぐ近くなので、のぼりも見えます。
こんな都心でBBQができるなんて、驚きです目
そんな訳で明日の『おはようサンデー』プレゼントは、両国で見つけたお菓子、その名も『どすこい焼』

ネーミングに惹かれましたニコニコ
1名様に、プレゼントしますので、希望の方は、番組内で発表するキーワードを書き添えて番組宛に応募して下さいねラブラブ







Android携帯からの投稿