小田嶋隆氏×枡野浩一氏対談『ラジオの街で逢いましょう』3/16 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

今日はラジオデイズ『ラジオの街で逢いましょう』Ust live 配信でした。

本日のゲストは歌人の枡野浩一さん。



パーソナリティーは小田嶋隆さん。



枡野浩一氏×小田嶋隆氏
前回に続いて2度目の対談。



前回、ラジオスタジオへ来る途中に、財布を落としてしまった枡野さん。
しかし、その後から、何やら仕事の以来が増えて…。
摩訶不思議なお二人のお墓参りをしたら…!?体験談、等々、絶妙なコンビネーションを感じるお二人のトークに、思わず笑ってしまう場面も度々!

勿論、新しい枡野浩一さんの最新歌集『歌』のお話も。



さらに、枡野浩一さんから、歌集『歌』のプレゼントもあるそうです。

本日配信の、枡野浩一( @toiimasunomo )&小田嶋隆( @tako_ashi )両氏による「ラジオの街で逢いましょう」一部アーカイブ、 http://t.co/4gobCUNA よりご視聴頂けます!

詳しくは、ラジマチのサイトでチェックして下さい(*^^*)

http://www.radimachi.jp/smph/

今日のラジマチスタッフ


プロデューサーの坂根さん



技術の霜越さんとコーディネーターの中山さん音譜