KIZUNA STATION そして今日は… | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

今日は、父の命日。
あれから5年の月日が流れました。

直後の生放送では、友人知人、そしてラジオを通じて、多くのリスナーさんに、励ましの言葉を頂き、助けられました。

自分は、本当に多くの人に支えられて生きています。
そんなことを、日々実感します。

この場をかりて、改めて、感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます虹


明日は、岩手県宮古市に行きます。

明後日、3/11、全国のコミュニティFM局をネットした、朝7時~夕方5時までの生放送番組『KIZUNA STATION』の7~9時台のパーソナリティーを担当させて頂きます。

被災地の方々の心情を思うと、私に何が出来るか、正直わかりません。

でも多く方々に、被災された人たちの想い、復興に向けて必要なこと、宮古の素晴らしさ、等々を伝えられたら、と思っています。

そして被災された方々と全国のリスナーの皆様の想いを、ラジオを通じて紡いでいけたら…、と、思っています。

メッセージもお待ちしています。

kizunast311@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します。

浜菜みやこ(はまみ~)









Android携帯からの投稿