まいと( ^^)/▽▽\(^^ ) | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ありがとうございましたm(_ _)m





本日は若丸祭り第2弾!!!


やばぁぁぁい!

最高過ぎた!!!

新作舞踊2本!

久しぶりのお芝居!

かっこいい、可愛い、綺麗など様々な事が全て入った一日でした!

客席で見たかったなぁー‎( ꒪⌓꒪)( ߹꒳߹ )‎( ꒪⌓꒪)笑

叶わないけど笑笑



本日もありがとうございましたm(_ _)m

明日もお待ちしてますm(_ _)m




明日のお外題!


新吾捕物帖  予定


恋愛レボリューション 予定



です꜀(^. .^꜀ )꜆੭





写真!










北回帰線!



また明日(*´︶`*)ノ

おやすみなさい(:3[____]