6,666回❣️ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆様!
おはようございます爆笑爆笑


今日で、私が書いたブログ
6,666回目と、なりましたウインクウインク


いつも、なんちゃないブログ
見て頂き、ありがとうございますおねがいおねがい


さて、本日昼の部お芝居

浪花の顔役 !


ラスト舞踊ショー

海の家 !



夜の部お芝居

男の誓い !


ラスト舞踊ショー

昴!



と、なっておりますウインクウインク



お時間ございましたら

是非、花園会館へ

お越し下さいませ飛び出すハート飛び出すハート



宜しくお願い致しますアップアップアップ



では、写真を

貼らせていただきますスタースター





私!



奏ちゃん!



蘭香ちゃん!



晴香ちゃん!



元気くん!



颯貴くん!



あきらくん!


 

舞斗くん!



リーダー!星矢くん!



副座長!剛くん!



ほな、お仕事の皆様!

主婦業の皆様!

学生の皆様!

今日も一日頑張りまっしょい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ほにゃら(^o^)