まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!






本日も豪華でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先生のブリザード、、、。

やばっ。笑

まぢで好きな舞踊!

あ、僕って今凄く変人ですか!?笑


明日も盛り上がっていきましょう!

ありがとうございました^ - ^


またお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





明日のお外題!



千代田の嵐  予定


じょんがら女節  予定



です!









写真!














扇!







また明日^_^

おやすみなさい!